top of page
  • 執筆者の写真koharu.S

かつらぎ『祈りの回廊』

かつらぎ『祈りの回廊』は大人も子供も大はしゃぎ♡

笑顔に美声に大声?が交差する素敵なイベントでした✨



とってもとってもご無沙汰だった夜のステージに

ご縁を頂いた瞬間から胸の鼓動が高まり最高潮の一夜となりました。


見に来てくださりご声援いただきましたみなさま

ありがとうございました。


主催の奥村さんにおいては、お声がけいただき、

素敵なわがままを実現してくださってありがとうございました。


よさこいを初めて間もないメンバーも、

長年携わっているメンバーもみんな

よさこいをやってよかったと思わずにはいられませんでした✨


そして、いつか・・・ともう何年か前に思い描いていた

葛城市マスコットキャラクターの #蓮花ちゃん とのコラボが

このような形で実現したこと♡

とてもうれしかったです!(蓮花ちゃんアリガトーー!)







そんな蓮花ちゃんと、蓮の花の灯もダブルコラボ!


池のステージとの灯のリレーとか♡

みんなの祈りと情熱と好きと思いやりとたくさんの愛が交差した

素敵なイベントでした。


また来年もここで踊りたいな♪





このイベントみて、一緒に踊りたいなって思ってくれた方が

来年こっち側になっておどって、感動してる姿とか

勝手に想像してニヤニヤです♡


楽しいイベントも盛りだくさんで

子どもたちも大人も楽しめた「祈りの回廊」


八川サイコー

ありがとうござました!!!(大声で)



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page