top of page
  • 執筆者の写真koharu.S

第一回フレッシュフェスタin田原本やどかり市

小春キッズ&田原本キッズで

フレッシュ度MAXのイベントに出場しました😆✊



田原本で年に2度開催される #やどかり市

ここにステージ企画として

#フレッシュフェスタ が初開催❣️❣️


田原本に住む小春メンバーが地元のイベントに

地元のお友達た


ちと楽しいをシェア🤝❤️


練習初日は、何が何だかわからなくて

上手く踊れなくて、悔し泣きしちゃう子がいたり、

すごく真剣な眼差しで取り組んでいてて

難しかったかなぁ?と心配してると

「たのしかった」と最後に感想いってくれたり❤️




そして、やってみると、たのしくて

もっとうまくなりたいって火がついて🔥


すると田原本のメンバーも

それに応えなきゃ!と

自分も初心者の壁をどんどん乗り超えて


子供たちの成長がほんとに胸を熱くさせてくれました❤️❤️❤️




その本番❗️❗️❗️


子供たちのお父さんお母さん大感激😭❤️のご様子✨✨

わたしたちも今日の天気よりサイコー❣️❣️

の上になんとなんと❗️❗️❗️


「田原本町長賞」受賞





すんごいいい経験と思い出になりました✨

優勝に一歩届かなかったところが

次回への意欲を掻き立てますwww

ほんとにこんな素敵なイベントを開催してくださり

感謝でいっぱいです❣️❣️


関係者の皆様ありがとうございました。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page